モグモグですニコニコ


今日は❣️

気になっていたジェラートリカちゃんを入手したので、開封してみたいと思いますキラキラ





それでは、おーぷん音符


かわいい〜ハート



モグモグ「もうかわいすぎるので、今日のレポはここまで…ニコニコ


リカちゃん「ちゃんとギミックの説明して‼️」


モグモグ「はい知らんぷり




お人形以外には、ストーリーの冊子とカラチェンライト、トッピン'ジュエル、小物類が付いてますハート




これがカラチェンライトおねがい

(※反射しちゃうのでスタンプしてます)


単4アルカリ乾電池3本は、別売りだからわすれずに‼️



ライトに好きな形のキャップをつけて、

スイッチオンしたら、リカちゃんの髪に約10秒当てますキラキラ





かわいいね飛び出すハート



後ろは形が付きづらいので、メッシュとかがおすすめですニコニコ

(メッシュ下手すぎるw練習します泣き笑い


付属のトッピン'ジュエルや、ドレスのジュエルパーツもライトでカラチェンしますキラキラ



で、このライトは楽しいからいいんですけど、



問題はこのトッピン'ジュエル…💦


裏がもろマジックテープ不安

外す時に髪の毛がぐちゃぐちゃに…ガーン


大人のコレクターさんとか、リカちゃんの髪の毛をきれいに保ちたい方は、これは使わない方がいいかもニヤリ



ということで、軽くレポしましたウインク


髪色がすごくきれいなリカちゃんなので、

ヘアアレンジとかしなくても十分かわいいと思いますニコニコ(いやモグモグはちゃんと練習しろw)


皆さんも是非遊んでみてください🍨




もえちゃんもあるよ〜音符

(モグモグが子供の頃、もえちゃんはラブリカっていうアイドルのメンバーだった気がするんだけど、いつのまにかジェラートタウンのお姫さまになっててびっくりびっくり