お久しぶりです

モグモグですニコニコ


仕事忙しすぎて、忙殺されてましたスター

(特にブログネタになることもできずw)



昨日は、ポイ活で貯めたTポイントを使って、

牛角で焼肉食べ放題してきました焼肉気づき



先出しのキャベツと、とんタン塩





とんタン塩追加、牛バラとろカルビ、

カルビ専用ご飯🍚




カルビ丼ラブラブ

最高すぎる〜おねがい


豚ハラミ


牛コプチャン


締めのデザートシューアイス照れ



これだけ食べて3,278円を、

一部予約時PayPayポイントと、残りはTポイントで全額支払いキラキラ

現金出費0円ですニヤリ


ポイ活って素晴らしい爆笑



モグモグのおすすめポイ活サイト、

紹介URL貼っておくので

興味がある方は是非ウインク

(なんの回し者でもないけどww)



下の3つは、主にアンケートに答えてためるタイプですメモ



星マクロミル

https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z22224838A



星キューモニター




星ECナビ

https://ecnavi.jp/invite/?id=eatqb



ECナビは、アンケートの他にもいろいろ貯め方があるよニコニコ


その他にも、紹介コードはないけど、CODEっていうレシートを撮影するアプリもおすすめグッ

普段のお買い物でも、結構たまりますニヤリ


げっとま/ワラウ/ポケアン/POWL/infoQ/楽天インサイト/アイリサーチ


いろいろやってるけど、別に何か契約とか購入しなくても、

アンケートをコツコツ頑張れば、月5,000円くらいいきます音符


最近物価も上がりまくってるし、

(昨日スーパー行ったらたまご10個入りパック、全部300円超えててびっくりしちゃったガーン


なんとか賢く生きのびましょうねチュー!!