モグモグですニコニコ


昨日は久しぶりに、

越谷レイクタウンのシルバニア森のキッチンに行ってきました🌳🐰



ディナータイムを予約してたんだけど、

赤ちゃんといっしょセットが2つ欲しいのがあったので、

急遽ティータイムも入りましたコーヒー



ってことでまずはティータイムチョコカップケーキ



白ウサギのソフィーちゃんをお迎えうさぎ



チョコケーキおいしかったチョコ



赤ちゃんといっしょセットは、くだもの畑のおすすめドリンクの青りんごを🍏

この味初めて飲んだけどおいしかったですニコニコ



ティータイム撮影会は、今はくるみリスのアンブローズくんが園服で出てきてくれます🐿



ちょっと目の周りが…笑い泣きでもかわいいラブラブ

撮影会の間も、アンブローズくんずっと音楽にノリノリでした音符



ティータイムが終わって、いったんお店を出て、

ディナータイムの予約時間になったからまた入店ニヤリ



今度はハスキーのリンネアちゃんをお迎え🐕



メインメニューはカニトマトクリームをキラキラ


シルバニア森のキッチンって、お料理が映えとか子供騙しじゃないとこがいいんですよねニヤリ

どれもすごく凝ってておいしいんですおねがい

(そのせいか、お値段も割とするのでたまにしか来れないけどね…w)

ファミリー層で連れてこられたお父さんとかも、満足できるメニューが揃ってますねキラキラ



ディナータイムはフレアちゃんのミニショーがありますラブラブ



バレンタインも終わって、冬ドレスでした👗

大人っぽくて素敵ですねウインク



ところで。

森のキッチンのメニューって、メインメニューを頼むとスープとわたがしがついてくるんですけど、


このスープ激うまじゃないですか⁉️




(↑この子はファスト予約で同席してくれたチャーリーくん。)


昨日もティータイムとディナータイムで計4杯飲んだんですけど(おい笑い泣き


このスープを飲むことも、シルバニア森のキッチンの楽しみでもあると言う…ニヤリ


みなさんも、ぜひシルバニア森のキッチンに、コーンスープを飲みに行ってみてくださいキラキラ

(どんな〆方だ…ニコニコ



追伸:ナイトくじははずれたけど、コースターは欲しかったフェネック姉妹出たラブラブ



ーーーーーーーーー


キラキラシルバニア情報キラキラ


ピンクハート2023年5月24日発売

カバヤのシルバニアミニシリーズに、新しいのが出るそうですおねがい

ダウン

なんと、ペルシャネコのスカイちゃんが❣️

初登場ですよね音譜

今回はキャラクターシールも付くみたいなので、今から楽しみにしてます照れ



ピンクハート2023年3月31日頃発売


 Ane♡ひめの付録に、今年もシルバニアが‼️

 

まだ画像出てないけどこちらですねおねがいダウン


今年はクレムちゃんなのね音譜

モグモグ、紫色が好きなので、かわいいドレスうれしいですおねがい



こちらも楽しみウインク