おはようございます☀


麻布台ヒルズへ

おでかけしてきましたニコニコ


すごくお天気が良くて
ヒルズの周りを歩くのも楽しかったです飛び出すハート

まだお店は、一部しかオープンしてないので工事をしてるところがありますが
それでも
プラプラ見て回るには問題なしでした〜スター

買い物をしたかったわけではないのでキメてる
気になっていたお店へ行って
ササッと帰ってきました指差し

中村藤吉 でテイクアウトした
お茶をベンチ?なのかわからないけど
テラスでいただきましたクローバー

中村茶
は甘みがあって、一口飲んだ瞬間に
目ん玉丸くなりました✨

なに、この、おいしいお茶🍵キューン

が、すぐに出てきちゃうほど
美味しかったですルンルン

くきほうじ茶
はスッキリしていて、上品な味わいでした飛び出すハート

中村藤吉だけを目的にして
お出かけもありだなニヤリ
と思うほどでしたお茶