おはようございますスター

今日は、祝日ですが
お仕事です…悲しい天気悪い…雪雨

仕事は外出が多いので
出先でお昼ご飯おにぎりを食べることも
多いんですが
急いでるときも多々あるわけで…

スムーズに着席して
サクッと食べて
次の約束へ…
と思ってたところで

マックに入りまして…

カウンター前で受取待ちをしていたんですねナイフとフォーク
番号が呼ばれて受取に行くと
横から出てきた人に
サッと持っていかれまして驚き

え?ってなってたら

店員さんもビックリしていて
ちょちょちょ…ってなってたら
その当人が

これちがう…

ってなりまして…

なにも言わずにカウンターに返して
きたんですよ知らんぷり

店員さんは
作り直しましょうか?
って聞いてくれたんですが

時間もなかったので
お断りしました。

でも、持って行った人が
男性だったらお願いしてたかも…

さすがマック❗
って思った対応と
というか
あなた、ごめんなさいって言ってないよね…
ってモヤった
お昼ご飯事件でしたオーナメント

間違えることは誰にでもあるけど
ごめんなさいが言える人でありたいと思いました真顔