こんにちはニコニコ

いよいよ冬休みが終わりますニコニコ
始まったら始まったで大変ですけどね…
新学期、スタートしてもらうしかないですびっくりマーク

RSPでお試しさせていただいたのはこちら指差し

龍角散ダイレクトスティックピーチ🍑

龍角散ブースでは
タブレットもいただきましたスター

飴やタブレット、スティックをはじめ
いろいろな龍角散シリーズがありますが、
愛用してますよ〜ニコニコ

ちょっと喉に違和感が…
ってときに、さっと使うと、酷くならない口笛

水なしで使えますキラキラ


龍角散は歴史があるんですよ〜飛び出すハート
創業は1797年びっくり

秋田で生薬を栽培してます。

毎回、社長の登壇か楽しみですニコニコ
会場が笑いの渦に…爆笑
聞いていてワクワクするんですよね笑



オーソドックスな飴も好きです〜チュー