こんにちは。


毎日目まぐるしくて…

疲れる…


お昼が唯一ひと息つけるけど

なかなか時間取れず

ササッと食べて終了になることも多い悲しい


他の人には

ゆっくり行ってきて〜ニコニコ

なんて言えるんだけどね。


自分はね…


それでも、デザートは欠かせない指差し


最近ゴディバの商品が増えてますね。
若干お高めだけど、
それでもお昼に買えるくらいには
お手頃価格ですよねスター

嬉しい限りです。

そんなお昼時間には本を読んだり
音楽聞いたり🎶


最近読んでる本↑


ひとりっ子ね。

我が子もひとりっ子なので

気になるところです。何しろ競争がないから

王様だからね。


やっぱり何かと譲ってあげちゃうし

優先しちゃうから。


学力もそうだけど

ひとりで生きていく力が必要だと思う。


ひとりっこはワガママとか

協調性がないとか

我慢できないとか

言われるけど…

実際、息子を見て言われたし。

ワガママは認めるけどさ。

学童とか学校では頑張ってると思うけどなぁ…

ってそれがダメなのかな…


兄弟がいたからっていい訳でもないし

家の中の姿と外の姿は違うと思ってるんだけど。


最近、特に酷い言葉で子育てを批判されて

凹んでるんだよね…


働かなきゃ生きていけないしね。


他人の言葉はあくまで参考だね。

悩みは尽きないよ…


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける