日経 オトナ女子の会に参加した際に
せっかく大都会東京、しかも丸の内まできたので、
ランチしよ〜ピザおにぎラーメ鍋焼肉と物色ナイフとフォーク


あまり時間もなかったので、残念!

丸ビルの中で食べられるところをみつけました爆笑



ニューオープンのお店〜キラキラ








注文は、サブウェイみたいな感じ。

具材を何選んだか忘れてしまったけど、
ハニーなんちゃらを選んだと思う!


結構、大きい!






野菜もたくさん入っているので、
女性向け!
これ、いい!
けど、難点はおおきいので、食べるときに
ずずっ、ずずっと、中身を引っ張り出して食べる感じがねー…

都会女子にどうなのかな?と思ったり。

あ。わたしは都会女子ではないので
全く問題なしちゅー



ただね…
イスが座りずらかった〜笑い泣き
なんだろ。お尻がおっきいから?
どんだけ〜アセアセ

店内にいたお姉さん2人組は、全然そんなことなさそうにかなり話し込んでたから、きっと違和感なく座れてたんだろうな…


ブリトーっていいね〜グッ