ハム子ですバイキンくん


今日はauのスマートパスでファミマのバウムクーヘンが当たったので子供と遠回りしながら歩いてコンビニまで行きましたニコニコ


そのあと散歩しながら知らない道に入って神社を見つけたり、先があるのかわからない路地に入ってみたり。
子供と一緒だからダラダラ歩きだけど気持ちよく散歩できましたグッ

ちなみにバウムクーヘンは上の子のオヤツにしましたウインク







炎今日の運動炎

30日チャレンジ5日目。足パカは3日目



足パカキツゥイゲロー













おにぎ今日の食べ物おにぎ

【朝】
コーヒー(豆乳入りノンシュガー)、サラダ

【昼】
チャーハン、サラダ、レンコンのきんぴら

【夜】
ごはん、焼肉、焼き野菜、レンコンのきんぴら



【間食】
お煎餅2枚、梨






四角グリーン改善点
朝食べすぎて、昼食べなきゃいいのに残り物処理の為食べちゃった
夜もそんなにお腹空いてなかったけど残り物処理の為に…
こういう時どーすりゃいいのか…もやもや


四角グリーン良かった点
サラダを毎食食べれた。



四角グリーンどうでもいい話
カニカマうんま
朝からアボカド半分は多かった……気をつけよ