もぐら~、「手打ち食い」の巻 | 踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~

踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~

踊るというよりは踊らされているサラリーマンの絵日記



休日にみんなでお菓子を食べてた時のお話、




踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~



昔とんねるずの木梨さんがやってた食べ方。


小さな食べ物 を左手に乗せ、もう片方の手で叩いて手首のスナップで食べ物を飛ばし、


口で受け止めて食べる「手打ち食い」です。


もぐらは子供の頃に夢中になって練習した。





踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~




当然子供達も食いついてくると思ったんやけど・・・








踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~


学級委員長かッ!?




カエデってばたまにこういう優等生っぽい発言をする(汗


まぁ、極めて正論なんですけどね~







木梨さんと言えばこれもよくやってた。

踊るもぐら② ~おもしろき こともなき嫁 おもしろく~