子供用のギャップやH&M、お値段もデザインも好きでよく利用します。


が‼️パンツはいつもゆるゆる…

ヒモついてるけど、めんどくさがりもぐ太にとって、おトイレのたびに結ぶなんて苦行はやるはずありません。



なので、せっかくのかっこいいパンツも毎日のコーディネートオーディションに負け、はかれることはなくなります。。。凹


あるとき、ゴムにすればはいてくれるかなーと思って、ゴムを入れようとしたら、、背面部分がが丁寧に縫われており、簡単にはゴムを通さないことが発覚ガーン


なんとか方法はないかとあみだしたのはこれ

背面部分にゴムを通す穴を開けるという原始的なもの泣き笑い




左は穴を開けた部分がほつれないようにまつったもの

右は穴を開けた状態


ここにゴムを通して…




ババーン‼️←たいしたことじゃないのに偉そうチュー


これでヒモがなくても落ちなくなりました




それからというもの、もぐ太はヘビロテでこのパンツをはくようになりました、とさ。


っていうかなんでヒモにするんだよーえーん

GAPやH&Mの商品開発の方、もし、もしもこんな声が多かったら、ぜひとも小学生以下のはくパンツはゴムでお願いします‼️