今週、来週(8月後半)は(木)~(土)の営業です | a peu pres [あぷぷれ]

a peu pres [あぷぷれ]

横神奈川県横浜の鶴見区馬場にパン屋あぷぷれをオープンしました。みゆき商店街の一角、緑のドアが目印です
あぷぷれ
火〜土曜日10:00~18:00
tel 0455172992
定休日、日月祝
臨港バス[東高校入口]徒歩3分/横浜市営バス[西寺尾建功寺]徒歩1分

今日届いたEM栽培の野菜たち♥️

どれも無農薬の地場野菜だけど

良心的な価格で、とっても美味しいd(⌒ー⌒)!

勿論あぷぷれのパンに使ってますよ~

主にタルティーヌやピザ、カレーパンなどに♪

近い内にコンポストを始めたいので

そのお勉強もしに行こうと思います(^.^)

↓このざるはあぷぷれのパンを並べる

国産の竹で作っていて
とても丈夫です!

サイズによりますが2000円~4000円

ちゃんとしたお店で買うともっとしますが

こちらで買ってます♪

菊名駅を妙蓮寺方向に少し行くとあります。

ざるやかご等々が山の様に積んであり、

見るのが楽しい(^.^)

国産の藤かごや山葡萄のかごバッグなども安いでーす

ではでは今週とお待ちしておりますおねがい

あ、菊名の福美湯↓なかなか良かった~