2月下旬の話。。。
薪ストーブ納めになったこの日は風の冷たい真冬の一日でした。

やって来たのは1日5~6組しか予約できないTiny Camp Village。
オーナーが手作りでこつこつと作り上げたキャンプ場。
手作りの温もりを感じる場所でした😊

サイトの片側には杉林、もう片側には桧と花粉症の自分には薬なしには生還できない環境です😅💦(笑)
サイトは砂利ですが広く使うことができ、食器やカトラリーを忘れても全部自由に借りれるってゆー神対応なキャンプ場👍

この日のレイアウトもいつもと同じで代わり映えしない配置😌

キャンプ場から徒歩で七沢温泉に行ける有り難~いロケーションで、
2泊3日だったので設営が終わってとりあえずお風呂へ♨
夜勤明けから出撃する自分にとってお風呂に入れるととっても有り難い🎶

温泉から帰って来たあとも薪ストーブで暖められた幕内で湯冷めしませんでした😋☝

近くに小川が流れていて初夏になるとホタルが見れるのだとか。
水量が少ないので魚は泳いでませんが、子供でも危なくないので安心ですね🎵

あと、サイトの近くに温泉水を汲める蛇口があり、オーナーに頼むと飲み水として汲むことができます👏
まぁつらつらと写真には関係のない内容を書いているわけですが。。。
キャンプ場の写真を殆ど撮ってなかった🙈💦(笑)

ってことでキャンプ飯へ話題をチェンジ❕

こちらは鰻のひつまぶしならぬ、鶏肉のひつまぶし🎵
鶏肉に薬味を乗せて丼で食べたあとは、出し汁を掛けて味変✨

こちらはクリームをふんだんに使ってイチゴをトッピング🍓
真ん中はたまごマヨでオーソドックスに☝
イチゴの季節ならではの朝ごはん🌟

今回のキャンプは仲良くしてくれているヴィンテージ好きの二組とグルキャンだったんだけど、帰りに近くで鉄骨幕の展示がしてるから寄って帰ろうということに🎪

自分はローカスギアのソリスシルを購入したように、軽量幕の格好いい系を目指していたけど可愛い鉄骨幕も生で見る機会もあまりないので付いて行くことに😊

そしたら~、
な、なんと買っちゃった🙈💦💦

詳しい二人と一緒だったから色んな話も聞けて、二人のお墨付きのある幕に出会えて、以前から少し興味があったってことで、、、、
その場で即決~😂✌✌

新幕についてはこちらで👍