前回に続いて北軽井沢スウィートグラスでのキャンプですチョキ
実は前回は台風の接近があり1泊のみ。
台風一過となったこの日からは場所を移動して広々ガーデンサイトで2泊です。

このサイトの定員は10名。
流石に10名も入ると手狭になると思いますが2人には広すぎるくらいおねがい
全面が白い柵で囲まれてるので、飛び越えないワンちゃんであればリードフリーで楽しむことができます犬

この日は日射しが強く北軽井沢でも気温が上がりました太陽
昨日と比べると7度も上がり最高気温30度アセアセ
幕男は陰が濃くて風が通ると涼しさすら感じました口笛
で、す、が、、、太陽の位置が傾いてくるとテーブル周りは直射日光が直撃、
大丈夫だろうと甘く見てたら軽い熱中症になり暫くダウンえーん

近くのスーパーで地酒をゲットてへぺろ
でも体調崩したから飲めなかったけど。。。ゲッソリ
電球の調味料入れは大のお気に入りキラキラ透けてみてる景色も面白いグッ

我が家のボス、らんどは暑いのに日向ぼっこ大好きラブラブ
ポカポカ陽気の下寛いでます猫しっぽ猫からだ猫あたま
リードフリーだからこそ、それぞれのワンちゃんが好きな場所で好きなことが出来ますウインク

この日は台風一過の平日。
週末は予約を取るのが困難なスウィートグラスも、ご覧の通りがらがらキョロキョロ
奥には夕日を浴びる浅間山キラキラ

さて、少し休憩して体調も戻ってきたところで夕食のお時間ナイフとフォーク
今回挑戦した(妻がねアセアセ)のが炊き込みご飯ラブラブ

厚揚げと鮭とシンプルなメニューながら、
炊き込みご飯から秋を感じられてと~っても美味酔っ払い

その日の夜は今回のキャンプで唯一星空を見ることができました流れ星
2日目の記事に続きますOK