7/28 西横浜にお洒落なキャンプギアショップがオープンラブ拍手
お店の名前はDWPCMP (DEVISE WORKS PRODUCTS CAMP)キラキラ


お店の中にはDEVISE WORKSさんオリジナルギアから、今SNSで人気のガレージブランドが数多く取り揃えられ、INOUTの商品まで並びますラブラブ
こんなサイトだったら快適かつ注目度抜群ですね~グラサン


このお店の目玉商品、DEVISE WORKS提灯!
デザインが選べて文字もお好みで入れられますグッ
そして真ん中にあるのは38パレットのDEVISE WORKSモデル口笛

オリジナルのシェラカップもありますよ~♪1つ買っちゃったチュー
自分も大好きなasimocraftsさんの商品も置いてます流れ星

いつか買いたいと思ってる六角テーブル↓「しま次郎ンドル」
巨大な燃焼効率のとってもいい焚き火台、「コノストーブ」まで爆笑
ストーブの上にあるのはasimocraftsさんのz-table、これも便利そうで欲しいんだけどなぁ☆

こちらはビックリするほど上質で座り心地の良いPinoworksさんとDEVISE WORKSさんとのコラボ・カーミットチェア「Sandanbara」キョロキョロ
革が上質でまるでソファのような座り心地ですよOK


革ギアで有名なPinoworksさん、こちらのガス缶カバーもDEVISE WORKSさんとのコラボおねがい
私もPinoworksさんの革ギアを先日購入し、一気に虜になりました酔っ払い
上質で繊細な作りは圧巻の一言ですグッ

こちら↓なんだと思います?


オイル式のテーブルトーチだそうです!イエローハーツ
コッパー素材で存在感抜群、、、買っちゃいました(笑)
お話だと、結構な火柱が上がるそうですが炎アセアセ
置いてるだけでもインテリアになりますし、コッパーを育てる楽しみもあって、悩みに悩んで購入決定となりましたぁウインク

DEVISE WORKSさんとの出会いは千葉県のキャンプ場、森のまきばオートキャンプ場(略して森まき)にて。たまたま隣に設営したのが始まりでした照れ
その出会いから人脈が広がり今では森マキーズとして仲良くなり、この度のグランドオープンにささやかながらお祝いをさせていただきましたお祝い音符

お気に入りの格好いいギアが見つかること間違いなし上差し
皆様も是非、素敵な癒し空間へ足を運んでみてくださいランニング