羽田空港の国際線ターミナルからA滑走路を前にタイムラプス動画を撮ってみました。機材はGoPro Sessionです。

5秒間隔で一枚撮影するよう設定し、一時間以上撮影しました。

最初は北風運用でA滑走路に着陸機が降りてきて、誘導路へ抜けていく様子が見れます。

途中から南風運用になり、A滑走路からは出発機が離陸していきます。

出発機は速度をあげて空へ舞い上がるのでこの動画では良く見ないと見えないぐらいの速度で消えていきます(^^;



合計755枚の写真を1分弱に凝縮しています。

国際線ターミナルから動く飛行機が良くわかって面白いです。

前のブログでも書きましたが、パソコンが壊れたのでタブレットに入れたアプリで写真からタイムラプスの動画へ変換しました。

GoProで今まで撮ったことのないものに挑戦していこうと思います(*´ω`*)

動画編集未経験、どうなることやら~。