今朝もモグやんは元気です笑い





お薬掛けペレットをモリモリもぐもぐ


善きかな〜善きかな〜笑い




そんなモグやんとは対照的に調子悪いのは長男…


次男が亡くなってからゴハンの食べが悪くなってた長男ですが…



一応食べてたシジミも食べなくなって、



あさりやイカも食べない魂


相変わらず人間(私)には懐かず、ちょっと姿を見るだけでパニックにハッ


仲間がいないと元気が無くなるタイプみたいだから、1番の回復方法は仲間を増やすことなんだろうけど、どこのアクアショップ行ってもフグはいないのよ〜アセアセ



仲良しだった次男がいなくなったのがやっぱり寂しいんだろうな…



あと、相性もあるからお迎えして気が合わず喧嘩になったらと思うと…うーん…ガーン


どうしたものか…ショボーン