今日は朝からお出かけです。


モグやんIn電車


向かった先は動物病院病院


爪切り兼健康診断も兼ねて、3ヶ月ごとのお出かけですランニングダッシュ


モグやんは健康優良児過ぎて病院にあまり行かないので、逆に有事の際に病院連れて行った事がストレスになり、病状が悪化する恐れがあるので、元気な時に爪切りに連れてきて病院に慣らして下さいと先生に言われまして、こうして元気な時を狙って病院に行ってますニコニコ


頑張ったね〜ニコニコ



少し痩せましたねと言われましたが、前がちょいぽちゃだったので全然問題無しとの事。


年取ってからは、デブはダメだけど、ちょいぽちゃくらいのが体力持つから良いそうですニコニコ


少しペレット増やしてあげようかな?









さすがごんぶとモグやん。病院帰りでもいつもの調子です笑い


…さて、思いの外早く済んだな〜。せっかく有休貰ったし、どうするか…知らんぷり



…ネエやんも健診で引っかかってるし、病院行ってくるかな…(モグやんの病院が優先(笑)アセアセ