たんぽぽの葉っぱや葛の葉、クローバーなど、色んな野草を摘んでモグやんにあげてますが、


コレはどデカいタンポポの葉っぱ🌿



…これ、マンション前の銀杏の木の隣で見つけた草…



どう見てもアレじゃね?アレだよね真顔


匂ってみたけど絶対アレなんですけど







お願いします凝視





どうですか?





………。





…あの〜…





……。





ですよね!



ほんとにマンションのすぐ前に生えてたので、まさかと思ったけど、大葉でした驚き


育ったらモグやんのオヤツに失敬したい笑




まだ小さい赤ちゃん大葉なので、そっと見守りたいと思いますハイハイ笑い



清掃のおじさんに抜かれちゃうかな〜泣くうさぎ