もう、ビックリするほどココから動かないモグやんです(笑)タラー


もうずっと、ずーっとタラー多分ネエやんがお仕事中(つまり日中)ここから動いてないです不安


なのでお留守番カメラをセットしてても全く姿を見られませんガーンハッ(お留守番カメラはモグやんルームに設置してある)



夜になってもずっとここ上矢印


ずっと引きこもってますタラー




面白いもので、冬の間はこのベッド、近寄りもしなかったんですよ知らんぷり


それが夏が近づいてきたら入り浸りに。


代わりに、冬の間お気に入りだった切り株クッションにはほとんど乗らなくなりました。何故??


また寒くなったらこのベッドから切り株に戻るのかもしれない…。



不思議なウサギ心ですうさぎ