夜、寝る時間になるとリビングに出てくるモグやん知らんぷり


モグやんのどんなワガママにも付き合う私ですが、ひとつだけ絶対許さないのが、一緒に寝る事なのです!


昔おじさんが飼ってたインコとお昼寝してて、寝返りうって潰して殺してしまった、という話がトラウマになってまして不安


夜中寝返って潰したら…トイレ行こうとして踏んづけたら…と考えると、怖くて一緒に寝られないのです驚き


しかし飲んだくれて寝落ちして、モグやんルームの扉を閉め忘れてたりすると、いつもは呼んでも来ないくせに、勝手に添い寝してたりするへそ曲がりウサギあるあるうさぎ




嫌がらせで尻尾とかオケツの穴とか揉みまくって、モグやんルームに戻そうとしても、いつもなら速攻逃げるのに、部屋に戻ったら戸を閉められると分かっているので動かない〜タラー


ムムッ!そっちがそのつもりなら、こうしてくれる!!


臭腺晒しの刑じゃ!モグやんのケツの穴注意⚠️





分かります〜?ココが臭腺




チラリと見える黒いものが臭腺の液が固まったもの。


スイカの種みたいな茶色い塊が入ってます。


もう少し大きく育ったら、ブチィともいで収穫です(飼い方の本なんかには、濡らした綿棒で優しく…と書いてありますが、そんなんじゃ取れない(笑)アセアセ


まだ小さかったので収穫は見送り〜知らんぷり


うーむ、しかしこれだけお尻触られてるのにめげない奴よのう…