今日は在宅勤務だったのですが、モグやんは朝からずーっとモグやんの巣に篭りきりで、やっとさっき出てきましたタラー





ネエやんずっと家にいたのに、今日初めて顔を見たよ…タラー


基本1人好きなモグやんです真顔




そして調子悪かった王子🤴




気付いたら土管に移動してましたにっこり


土管の裏側に隠れてる右矢印完全に姿を隠したい、なので、体調が悪い場合が多いのです。


土管内に居る右矢印こちらの様子を見たい気持ちが出てきてる、なので体調が良くなって好奇心が出てきたと思われますニコニコ



目の腫れも、



良くなってるキラキラ

腫れは小さくなって、赤みも無くなってきたルンルン

良かった良かった〜!


今日も小さいもの倶楽部たちは元気です笑い