明日からお仕事、母を見舞ってマンションに帰還しましたダッシュ



ただいま王子〜…って、ええ!?




ちょ、なんかタンコブ(?)みたいなの出来てるハッ


どうしたの王子!それ何!?





なんかって、何なの〜驚きハッ!?


エラの内側から炎症起こしてるみたいに見える…。


元々エラに奇形を持ってる子なので、何かとエラのトラブルは起きがちなのですけど、こんな腫れるのは初めてガーン


とりあえず炎症が悪化しないように、3分の1換水して、しばらく餌切りして安静にするしかないですショボーン

ただでさえ痩せちゃって体調悪そうなのに…泣


死ぬ死ぬ詐欺常連の王子なので、今回も回復してくれる事を期待したいですガーン