草入れのサイドから出てる草を食べるのが好きなモグやん下矢印



横から食べる時は、選り好みせず届くのを食べますキョロキョロ


普通に食べる時はホリホリして選びまくるのに、横から届く範囲に草が無くなったら、


体を伸ばして無理な体勢でポキポキもぐもぐ


もう諦めて草入れ入りなよタラー



しばらく頑張ってましたが、



とうとう諦めた(笑)



ちょっと良い草(柔らかイタライ)入れたげたからねニコニコ



一心不乱に食べまくって、



ナデナデされてネムネム…zzz



撫でてたら私も眠く…大あくび


ダメよ〜ダメダメ!いつもならこのまま寝ちゃえば良いけど、今日は午後、上の階の人が水漏れさせた関係の工事業者さんが来るから、多少お掃除したりして準備しないとアセアセ


さて、掃除機かけねばタラー