さてキラキラあの後予告通りセブンで朝ごはん買ってきましたパン



美味い美味いキラキラパンと牛乳、最高ですよだれ


しっかりモリモリ食べた後は、王子の水槽をお掃除🧹



久々に土管を入れてみましたチョキ


どうよ王子〜…ん?



拗ねてる…タラー



怒りの王子、この顔である凝視


水換えするとしばらくへそ曲げるからな〜、こりゃしばらくはスネスネモードかな〜とか思ってたら、



すぐお部屋の改装を開始!


うちの子はみんなごんぶとな性格で助かるわ〜ニコニコ


そして何気にお掃除&模様替え好きなんだよね、王子。誰に似たんだか…凝視



さて、お部屋の改装を続けますチョキ



今日はいいお天気だけど、明日は雨らしいからね、大物は今日洗っておかなくては太陽


ラグをお洗濯して、新しいのと交換キラキラ


あ、上矢印のグレーのは、ラグの下敷きです。コレがなかなか良い仕事してくれて、ペラペラのラグでもふかふかになるし、汚れても上のラグだけ洗えば良いのですスライム


しっかりした厚手のラグだと家で洗えないけど、安物のペラペララグならうちの洗濯機でも洗える!


どうしてもモフモフと暮らしてると、毛も付くし、チッコやヨダレも垂らすから、しっかり水洗いしたいですからねぇ。


てな訳で、ラグの下敷き、おススメですOKキラキラ



ネエやんはグレーが好きニコニコ


折り皺が目立つけど、そのうち伸びるでしょ。



さて、この後はおトイレ掃除とお風呂場掃除だ〜!!それが済んだらとりあえずお掃除完了かなルンルン



…むむ、あんなに朝ごはん食べたのに、お腹空いてきた凝視


中途半端な時間ですねぇタラーどうしようかな??