一時ボケたのか何か様子がおかしかった王子🤴


ゴハンもあまり食べなくて、年齢も年齢だからなあ…と諦め気味だったのですが、ここにきて復活!



アグレッシブ笑い


ゴハンもモリモリ食べるようになりましたにっこり


すべたん(ヤドカリ)のお家に入り込んで齧られたのが結構ダメージデカかったのかもしれないアセアセ


生きたまま体を食べられるって考えてみたらすごい恐怖だよねガーン驚き






そうだったねアセアセ


イエローヘッドジョーはお魚の中でも記憶力良いし賢いので、怖い記憶がしばらく残ってたのかも…ガーン


尻尾も完全では無いけど治ったし、まだまだイケるねキラキラ




頑張れ!👍