さて。三連休ですよキラキラ



休みが続くと始まるのが…




イェースグッ


最近気付いたんだけど、ネエやんは縄張り意識の本能が非常に強いみたいだ…凝視


人と比べられない事なので検証は出来ないけど、縄張りの外でなら(仕事とか誰かと出かけるとか)人一倍気長だし我慢も出来るし温和な方だけど、自分のテリトリー内に気に入らない物、事、人がいるのは我慢出来ないむかつき


てな訳で、住環境に少しでも気に入らない部分があると、すぐ模様替えに走る…ピリピリだからいつも部屋の掃除して模様替えしてるんだなぁとすごい今更、我事ながら気付きましたタラー


つまり、他人が絡んで無いから分かりにくいけど、すごい我儘な人間って事だ。そりゃ他人と暮らすの無理な訳だわ…ガーン




そんな訳で、可愛いの塊のモグやん、



ジャングル化していく室内やしの木キラキラ




癒しのお魚達うお座








こんなかわい子ちゃん達に囲まれて暮らせて、改めて幸せだなぁって思うネエやんですよー飛び出すハート