この手の科学実験、興味ある方なのに知りませんでした驚き(フランケンシュタインの誘惑とかジャレド・ダイアモンド博士の番組とか大科学実験とか大好き!


人には言語もねずみより大きな前頭葉もあるし、同じ結果にはなるまい…と思いつつ、驚くほどトレースしてるから、もしかして近いうちに…ていうか、このコロナ禍も、今の戦争に向かわんとする世界情勢も、間引く事織り込み済みで、滅びを回避するために世界の偉い人の間でシナリオ出来てたり…?とか妄想力に長ける私は考えてしまったりアセアセ


今の人間社会はねずみの楽園都市で言うと、第2フェーズですね。引きこもりで繁殖に無関心、他人にも無関心な個体が増え、LGBTQ+が増え、性暴力者が増え、子殺しが増え、格差が生まれて、老害が蔓延化。


うーん…タラー引きこもりネズミは私だな…ガーンしっかり実験結果を証明しておる…ネガティブ


滅びへの手助けをしてしまってるのかな…でもパリピにはなれないしどうしたら良いのか〜アセアセ