コロナワクチンの2回目接種日、ほんとは8月28日ではなくて、9月4日の予定だったのです。


運良く?一週早まりましたが、今日は副反応を見越してお休みとってあったんで、特に何もないけどお休みでーす✨




モグやんはオヤチに乾燥リンゴの皮食べて元気いっぱーいお願い




…一方、元気では無いのは王子…タラー


先日、すべたんに顎や舌、尻尾をかなり食べられてしまった王子🤴




上矢印こんなに綺麗に治ってきてたのに





こんなことに〜えーん





そうなの!またすべたんに齧られたのですタラー



王子は結構寂しがり屋&好奇心旺盛なので、すべたんルームに入り込んで遊んでたようなのですタラー



そこで尻尾を齧られて、慌てて退散したものの尻尾にしがみつかれ、お城内部に侵入され、そこでカジカジされてたようですハッ


朝私が気付いて引き剥がした時には、もうだいぶ食べられて尻尾はこんな状態にタラー





も〜アセアセせっかくほぼ完治だったのにガーン


学習してよ〜!