モグやんはおトイレ完璧ウサギです

ウインク



催すと、ちゃんとリビングからモグやんルームにダッシュで戻ってチッコもウンピもします…が!

寝てる間は自然にポンコロロしてしまうのは致し方無しアセアセ





仕方ないよねー、寝てる間の事は人間だってなんともならないしアセアセ



なので、仕事が終わってマンション帰ると、今日モグやんがどこで長く寝てたのかが分かりますニコニコ



今日は切り株クッションと、




スイカクッションか〜




…ん!?




め、珍しい位置にウンピ溜まりが!ハッ

そしてこの量びっくり

牧草をお腹いっぱい食べた後に寝たと見た(笑)




無いですよ!アセアセ


てかスイカクッションのウンピが増えてる(笑)

ウサ飼いにとって、ウンピは黒いダイヤモンド💎

どんどん食べて寝てネグソ量産しておくれルンルン