今日も名古屋は暑かった〜アセアセ

最高気温39度ですって。もう39度とか聞いても驚かなくなってもうたよタラー


とは言えこの暑さでエアコンが止まったら大変アセアセ


モグやんが心配で、2時間ごとにセバスチャンを呼び出し!






ホッアセアセエアコンさん、ちゃんと働いてくれてますニコニコ


しかしグレーうさぎのモグやん、右にあるスチールラックの下で寝てるのですが、影と同化して全く見えずガーン

こういう時、カラーの明るい子だったら見やすかったのかなぁとか思ってしまいますアセアセ

いや、グレーカラーはモグやんによく似合ってるとは思うんだけど、見易さの点でね?



さて、外の暑さなど知らないモグやんは、夏バテ知らず!!




酷い顔で晩ご飯をモリモリキラキラ





あ、元の顔に戻ったキョロキョロ




で、食後には更に食糞します💩






よぉけ食べますなぁもぐもぐ



更にお部屋牧草のオーツヘイもモリモリ!




すごい食欲ーハッ


あ、上矢印のお部屋牧草入れ(ダイソーで700円の品…)、藁マット入れのダンボールと横並びにするとピッタリハマる事が判明キラキラ

でもこの並びだと、一度外に出ないと藁マット入れに移動できないんだよね…

この向きだとオーツヘイも補充しやすいし、今は上げてある蓋を下ろすと密閉度が増して隠れ家っぽくなって、多分モグやん大喜び…

正面と藁マット入れ側に穴を開けたらますます気に入ってくれるとは思うのだけど…700円…ショボーン

万が一気に入ってくれなかったらと思うと、勇気いるな〜(笑)アセアセ