今日は久々に葉付き人参&新鮮なパセリを見つけたので買ってきましたニコニコ




実・茎・葉っぱに仕分け上矢印

実はネエやんのご飯に、新鮮じゃないと食べない茎は今日の晩ご飯に、大好きな葉っぱは明日からの晩ご飯にしましょうチョキ


モグやん、晩ご飯だよー!






はいはい、じゃあいつも通りの晩ご飯にしようねーにんじ






仕方ないでしょ、そりゃだんだん古くなるさタラー





ええ〜ハッ結構色んなお野菜ミックスしてあるんですけどびっくり





モソモソ嫌そうに少し食べては寝て、起きてきてモソモソ食べて…を繰り返してますタラー




ええ〜ガーンだってモグやんの好きそうな珍しいハーブって高いんだよーアセアセ下手したらネエやんの食費より高くついたりするんだよアセアセ

もうこうなったら野草狩りに行くしかないのか…クローバー