今日のモグやんのゴハンは、ペレットが終わってしまったので、特別に極みちゃんですニコニコ




お鼻オッピロゲて大興奮!!




人で例えると、ゴハンにホイップクリームとフルーツがモリモリに乗ったパンケーキ🥞がゴハンで出てきた〜お願いキラキラみたいな感じかな?

甘いものが好きじゃない人だと、何かな?お好み焼きとタコ焼きがダブルでキター!!キラキラみたいな??


いつもだとオヤチとして2本しか貰えない極みちゃんを沢山貰えてご機嫌ですルンルン




でもね、モグやん。さっき宅配便が届いたので、明日からは普通のペレットに戻しますよ。





ペレットだけではなく、牧草もたんまり届いたので、毎度恒例の試食会を開催ですウインク





左から、令和元年度アメチモ1番刈り、平成30年度アメチモ1番刈り、オーツヘイ、アメチモ2番刈りです。

やっぱり30年度産のチモシーは色が悪いなぁタラー令和元年度産のチモシーは青々としてますニコニコ




しかしモグやんが1番に食いついたのは、




やはりかー、オーツヘイ好きはブレないねぇキョロキョロ




うん、アメチモ1番刈りは食べない事ないもんね。カナチモ2番刈りには負けるけど。



…そう、カナチモ2番刈りはオーツヘイと張るくらい好物なモグやんなんですけど、


同じチモシー2番刈りでも、アメチモは嫌いなんだよね、不思議…。

今回もダメかぁショボーン柔らかい葉っぱが好きなモグやんなので、アメチモ2番刈りの茎っぽい感じが気に入らないんだろうなガーン

仕方ない、1番刈りに混ぜ込んで騙し騙し食べてもらおうタラー



袋から直食いしてお腹がくちくなったら、



大好きな切り株おざぶでネンネzzz



…しかし、



同じウサギとは思えない顔の違いですなぁガーン



さて、実は明日から4日間、新型コロナ対策の一環として、在宅勤務という名の自宅待機ですガーン

仕事内容的に個人情報を扱っているため、資料を自宅に持ち帰れないので、まぁ、自宅にいるだけになりますわなアセアセ



仕方ないのでお勉強しますよ!







春秋戦国時代のな!!