ふごぉふごぉ言いながら、硬い茎部分をポイっポーイしてますよショボーン



そのポイポイしてるところこそ1番食べて欲しい所なんだけどねぇタラー



夜入れ替えた草は、次の日の夜の入れ替えまでそのままなので、好きな葉っぱ部分が無くなれば、ポイした部分を食べるしかなくなるんだよー?




最終的には、




空っぽにニコニコ


まぁ上矢印はアメチモ2番刈りで、アメチモ1番刈りよりモグやんの好きな牧草だったからここまで食べ切ってくれたんだろうけどねー。





今日も晩ご飯にモリモリ野菜盛り🥬を食べて、





元気ひゃくばい !!





お気に入りの毛布に突撃 !!




掘ります !掘ります !!





掘りまくって発散したら、




お気に入りの切り株クッションでネンネ ニコニコ



今日もご機嫌なモグやんですキラキラ