ウサギさんは勘がいいなぁアセアセ



起きる時間が違う事で、ネエやんが休みか仕事か分かるみたい。

ネエやんが休みの日だと気付いたモグやん、テンションアゲアゲで走り回ってましたが、マンションでまったりする休日は部屋着でダラダラしてるネエやんが着替えたり家事したりバタバタ動いてるのを見て、お出かけだと勘付いたようですタラー


さっきまでのテンションはどこへ…ガーン

ソファで恨みがましく睨んできますアセアセ



ごめんねモグやん、おっかさんが遊びに来るんだって

モグやんが人間なら一緒に行けたのにねガーンタラー


オッケー👌産直市場を覗いてくるね。

好きそうな野菜有ったら買ってくるよ!…有ったらね…タラー




まだ出かけるまでは時間があるから、もう少しのんびり過ごそうねニコニコ