仕事から帰って来てですね、まずはモグやんに挨拶したわけですよ。

モグやーん、ただいま〜ニコニコ



うーん、安定の塩対応ニコ


で、お次はお腹空かせてるであろう王子にゴハンをあげに行ったわけですね。


ほーら、王子、ゴハンですよーニコニコ


と、あげながら王子を見たら、なんかがね、お尻の穴から出てんですよびっくり


うんぴ?いや違う、ピンク色の…でべそ??

いやお魚はへそは無い…てことはこれ脱腸じゃないの!?ハッ




ぎゃーイヤー王子死なないで〜ガーンハッハッアセアセ
と、パニックになる私アセアセ

ヤバいよ、ゴハンあげちゃったアセアセ脱腸悪化しない!?てか魚の脱腸ってどうしたら良いの!?

掴んで押し込む??いやそんな事したらトドメになってしまうアセアセ

と、オロオロ…ガーン




…してたら…アレ??



大丈夫なの王子!



…なくなってる…


オロオロしてるうちにお腹の中に入っていき、元どおりにハッ

もう一度お腹見せて王子アセアセ


アレー?やっぱり無くなってる…キョロキョロ


何だったんだろう…?大丈夫なのかな??




もともと内蔵の位置がズレてそうだもんね、王子…タラーお腹ボコボコだし、へんな紋紋があるし

たまたま(?)飛び出してただけなら良いんだけど…いや、飛び出てる時点で良かないがタラー

ちょっと心配なネエやんでしたガーン




お城の拡張工事もやってるし、元気だとは思うんだけどね…