はー、んまかったもぐもぐ

外食と言えば居酒屋ばかりの私ですが、今日のお昼は女子会という事で、おシャンなフレンチを堪能してきましたよ〜お願い

名古屋千種駅からすぐの、とれふるさんですルンルン

いやはや、ナイフとフォークで食べるレストランなんていつぶりか(笑)


前菜の蛸のマリネに始まり、


根菜のスープ



魚とお肉のメインが二種


デザートもんまかった〜🍨キラキラ

ランチの時間いっぱい居座っておしゃべりしてて、帰るの一番最後になりましたタラー
ゴメンねお兄さんアセアセ



さて、ただいまモグやんキラキラお留守番ありがと〜ピンクハート

美味しい物も食べて、久しぶりの友達にも会えて楽しかったよ〜ルンルン


お留守番してくれてたモグやんにも美味しいものをプレゼント🎁

取っておいた人参さんを1本あげるね〜🥕


こないだ買ってきた葉付き人参の最後の一本だよー!



残りは今日のネエやんの晩御飯となりましたアセアセ

でも心配召されるな、ジャン!!下矢印



新たな人参葉参上!!

さらにケールも終わっちゃったから、新しいの買って来たからねルンルン

毎回コンスタントに葉付き人参とケールを買っているからなのか、うちの近所のバローはいつ行ってもこの2つは必ず入荷してくれるようになりました(笑)
あとは明日葉とアレッタだな〜、この4つを常に入荷してもらえるとありがたいんだけどな〜。