今日は朝からお天気が悪く…気象性頭痛持ちの私は、久々に頭痛が酷くて寝込んでましたガーン

薬飲むのが遅かったので、夕方まで回復せずタラー


うう、すまぬモグよ…ショボーン

せっかくの休みだったのに、寝込んで1日が終了〜宇宙人くん

勿体ない〜アセアセほんとは買い物にも行きたかったのにガーン



さて、先日うさ飼いの間で物議を醸した1番刈りチモシーアセアセ

ずっとオーツヘイ一強だった我が家の牧草勢力図ですが、モグやんは最近チモシー1番刈りもよく食べるようになりましたキラキラ


基本横向きに入れて洗濯バサミで挟んでるので、よっぽど刺さることはないと思うのですよニコニコ

モリモリ食べて、良いウンピを生産しておりますルンルン


左はアメリカのチモシー1番刈りで、右はカナチモ1番刈り🌱

カナチモのが色が黄色っぽいような??そして茎が多い?

同じ1番刈りチモシーなのに産地で違うのが面白いですね〜!

モグやんはどちらかと言うとアメリカのチモシー1番刈り派のようですニコニコ

たくさん食べて元気に過ごそうね〜キラキラ