今日も元気にラーメン祭り🍜照れ


{615C04F4-C431-4EB0-9E8A-F5313395B461}


が〜…

前半の最終日という事で、売り切れがポツポツ…


ラーメン祭り目玉企画のラーメンと、まぐちゃんラーメン、ど・みそさんが売り切れてました。


まあ、私は今日は隠岐の島ラーメンと尾道ラーメンを食べるのだ!!と決めて来たので影響無いですけどね〜ウインク


というわけで、迷う事なく隠岐の島ラーメンへ🍜

{48E86A68-50F0-4228-A1DD-CDC4F6FC5DE3}


昨日より全体の人出は少ないのに、並んでる人は多い?…と言うか、ばらけてる?

と考えて気がついた。人気店が売り切れてるから人がばらけたんだね!昨日は数人しか並んでなかった隠岐の島ラーメンも20人くらい並んでました。

10分くらい並んでラーメンゲット照れ

{509AFC92-93CF-4301-987B-1BEB0E96DAF5}


ちょっと面白いでしょ?キラキラアゴが丸っと乗ってます。インスタ映え的な(笑)

味はね、何て言うか…言っちゃって良いのかな?…スガキヤラーメンに似てるの!!(わー言っちゃった言っちゃったアセアセ
スガキヤラーメンにも和風出汁の魚粉が入ってるのですよ。てな訳で名古屋人には馴染みの味では無いかしら?麺も中細麺で同じくらいの太さ。
悪い意味では無いよ!美味しかったのホントにアセアセ



さて、今日も2杯目行くよぉ〜

{8B3B1692-B362-4370-A3B7-57484D581AD1}


予告通りの尾道ラーメン🍜

こちらはメチャメチャ正統派な醤油ラーメン。

魚介ベースが好きなので、これもかなり私好みでしたニコニコ裏切る事なく見たまま通りに美味しかったですルンルン

それとカタログ写真と本物の差異が最も少ないラーメンでした(笑)

…しかし今日レポしたところで最終日だから役に立ちませんねぇタラー

ちなみに明日は中休みで、明後日から後半が始まります。
後半は8日(木曜)から、12日(月曜)まで。

後半は8.9日は参加予定なんですけど、後半の連休は旅行に行くので参加出来ず。残念ショボーン

でも最初の方で参加するので、ラーメン祭りに参加される方のお役に立てるかも?

また後半も食べまくりますよぉ〜お願い




さて、今日のモグやんはぁ〜キラキラ

{0E301F86-7D16-4B08-AFED-791086E43BA1}


今日も元気にラーメン食い🍜

{95327307-B1CB-4E13-A4EB-5EC280F44743}

ちゅるん🍜