メリークリスマス🎁

皆さまいかがお過ごしでしょう?

毎年シングルベルでクリぼっちな私ですが、今年は違ったのですよぉ〜ニコニコ竹内まりやなんて怖くないぜルンルンクリスマスどんとこい!!



日曜日のクリスマスイブ🎄、はるばる神戸から名古屋まで、マイペリドットカフェのうさ友、ふくたくんママとタプさんが遊びに来て下さいましたニコニコ

今回の目的は、東山動物園のイケメンゴリラ🦍シャバーニ君と、おっさんみたいな吠え声で一躍有名になったケイジ君に会う事ウインク


{9BF81CF1-72B4-4561-980F-D1F5202CA73F}

クリスマスイブの動物園って、混んでるのか空いてるのか、どっちなんだろう??

とりあえず、思ったより空いてました。寒いしわざわざカップル達も、よほど動物好きじゃないと行き先にチョイスしないかタラー

色んな動物達の中でも印象的な子達をご紹介お願い


出会い頭に放屁したサイさん🦏

{3451FA56-9380-4204-A9BA-C2ACB3C9464B}

めちゃんこくサイさんでした(ズコー)



{DE34C3CE-F8F5-4B4D-9193-66CCF2A3B5D7}

文句無く可愛いカワウソさんに、

{E2DDECDE-09F0-40D3-AED1-A1F1E7906285}

野生のカケラもないアクビライオン…


と思いきや、

{571BB2F3-A5E9-4D4D-917C-E89924CB1A0F}

すぐ横には生々しい骨が…☠️


{7B12CCD5-6335-4B58-BABA-256114B5C365}

サイの体ってまじまじ見るとホント鎧みたいでカッコいいね!

ダークソウルにこんなの居たなぁびっくり現実では勝てっこないわアセアセ


{4EC83900-73D0-4602-B8ED-806334D515E0}


マレーグマの背から漂うそこはかとないおっさん臭…

他にも

コアラ🐨

{12901540-F858-457F-9B86-1A4866341F30}


やら、

ヒョウ🐆

{971DB5F3-61ED-411B-996F-9B55EA0B000A}

やら沢山写真撮りましたが、キリがないので割愛アセアセ


そしていよいよ真打登場お願い

イケメンゴリラ🦍シャバーニキラキラ

{AAE2960D-45CC-41E2-9DFB-9A488559FFF7}

すごい人で近くで見られなかったけど、伝わりますかね、イケメン感キラキラ

やっぱり人気なの分かるわ〜、顔立ちが他のゴリラと違うもん。ガチイケメンキラキラキラキラ



それともう一枚の看板役者は、

フクロテナガザルのケイジ君お願い

運良く鳴くとこ撮れました!





この子も人気なの分かります、子供が呼ぶと来てくれるし、あかんべしてみせたり、人間が好きなのかな?すごく愛想がいいのですニコニコ

そして極め付けはこのおっさんみたいな吠え声ハッ

人気出ないわけ無いわ(笑)

さて、ここで一旦動物園編はお終い〜ニコニコ

次はご馳走編ですもぐもぐ