今日のモグやんのブームは、ホリホリカジカジみたいです。


{CEEB93E7-B448-4A39-8901-31C32F311DC4}

{2DC31424-ACFD-4094-9334-DCF070576F65}

{685541D6-E403-4DDD-8AE5-DC7961CDD9A6}

ホリホリもカジカジも別に良いんだけど、どうもカジカジごっくんしてそうな気配が…びっくり





ごっくんはやめてアセアセお腹痛いになっちゃうガーン


なので、

{98B1A2C0-3E40-4851-8C20-FF552EC30BCB}

裏返しにしてみました。



{1EAD2042-0163-41CC-B0B4-4A2EBB18D413}

モグやんはとても不満そうだけど、ホリホリカジカジは止まりました。

あ〜、良かった💨お腹詰まったら大変ショボーン



などとやっていたら、ニイやんがパーティバーレル的ななにかを持ってやって来ました(笑)

なんなんだこのきょうだいは…タラー揃ってクリぼっちとかどんだけモテないんだい、泣けるわ!!


{A27D4E39-AD93-43A5-B11A-708C3EF78E9A}

シャンパン🍾買ってきて、ニイやんのバーレル的ななにかと、うちにあった冷凍ピザ🍕で夕ご飯。

モグやんにもおすそ分け🍀

{218F2642-B93D-4039-95AD-49FC44429D04}

キャベツや人参はペロリと平らげたのに、パセリはお残し。


{A644DCF7-7022-4AF9-9B5C-B535648151AA}

一応洗ったけど、油の匂いがするのかもなぁ、食べないかも、と思ってたら、

{C9E61816-BBDD-488D-B9BD-1C53B23A738E}

しばらくしたら戻ってきて完食してました照れ

まぁ、イブイブはこんな感じで良いのでは(笑)

明日のイブはお客様がいらっしゃってお出かけなのですよ〜ルンルン

やったークリぼっちじゃなーいクリスマスツリー楽しみですキラキラ