モグやんの牧草ブームは色々でして、


{4ACD8E52-0397-4DEF-AA7C-BB2F00D7BC91}


今のブームはオーツヘイ(粉々)のようです。


{9B195C91-FC1C-4EFA-88C5-D71A1F83D424}

粉々は入れ物の隙間から落ちてしまいがちですけど、ちゃんと落ちたのも食べてますよニコニコ偉いね〜!

…まぁ、ほとんどがウンピ穴から下へ落ちてしまうのですがタラー


{895E224A-CCA9-475A-B783-D9FE532B6A65}

ちょっと前までブームだった、オーツヘイ(太い茎)もポキポキもぐもぐ


{AD49103D-93AC-42D9-A569-8AB0D825506B}

しっかり食べたらおねむタイム💤

なんかシッポが長く見えるような…?どうなってんだ??

{4B9311D7-9498-4AF0-8710-0C0A62F140A2}


んんんん??

近くに寄って見てもよく分からん…キョロキョロ

うさぎさんのシッポは意外と平べったくて長いんですよねー。



モミモミモミ…🤚





セクハラにもめげないモグやんチュー


ふんごー!!