朝のベランポ後、モグやんハウスに戻って乾燥牧草を食べた後、すぐまたベランポへ出かけたモグやん。


{DF9C6E7D-D437-47A8-B56A-8C50D341E381}


ご機嫌ですルンルン



{08465867-9B0B-4B11-B735-B70BA8B29A4A}


時々猫草を摘んでマッタリキラキラ


{EC344D42-224E-48E8-884D-30E9F5F68E16}


コッソリ見てたら不思議そうに見返されてしまいました照れ何でもないのよぉ〜ラブ



{7B94FF48-32DF-47F5-B2F3-EEB74588CC22}

このテーブルの下が大層お気に入りキラキラ


だいぶ暑いのに全然帰ってきません。

体感的には30度以上ありそうだよアセアセもうお部屋帰ろうよ〜太陽

{FDE90F94-2A6A-4196-A586-29B667E5A8A0}

あらら、拒否られちゃったタラー

大丈夫かなぁ、窓は開けっぱなしだからいつでも戻ってこれるけど、お水も飲まずずーっとベランダで遊んでるんですよアセアセ

猫草食べてるから喉乾かないのかな??





ベランポ満喫のモグやんです爆笑



あ、今は部屋に戻ってきてますよ足

{11F3E6E3-0CCC-48FF-A501-CA109F7457B1}


やっぱり暑かったみたいで、エアコンの風が当たる涼しいラビリンスベッドでノンビリキラキラしてます照れ