食べるの大好きな私ですが、他人が食べてるのを見るのも大好きルンルン

モリモリ食べられるのは元気の証拠!元気が一番!!

もえあずちゃんやギャル曽根ちゃんの出てる番組はついつい見てしまいます。

モグやんの食べてるところを見るのももちろん大好き〜ピンクハートラブラブと、言う事で、



…じぃ〜…👀


{FD17BEAC-723F-45A9-A212-A33512EC6A20}


何でもないのよぉ〜、食べて食べて〜照れ


さらにジー…👀


{878F522C-5B57-4DB6-9AAB-DE28A1339982}


ペローンいただきましたラブかーわーいーいーピンクハートラブラブ


気がつくと30分位ジーっと見てたりします(笑)そのまま寝落ちしちゃってたり。

無駄な時間の使い方だねと言われた事もあるんですが、こんな贅沢な時間の使い方ありませんぜェラブめっちゃ癒される〜ルンルン音符




ずっと見てられるわぁ…チュー