昨夜は地元の花火大会でした🎆

花火楽しみ〜なんて言いつつ、花火大会をダシに飲み会開始🍺

{E9EA9851-1B11-42F5-A6AF-7BC5E13E1081}

まだ30分前なのに呑んだくれタラー

花火が始まる前にもうだいぶくちくなってしまいました照れ


そして花火大会の始まり始まり〜ルンルン

{440B3555-6F84-458D-96DD-3F43ABF0EC9D}

{8F4CADC8-D4B8-4CAC-9642-784AFACD9FC2}


三尺玉〜🎇


{1923A8DD-206D-4825-9B61-19EB6AE0B1F8}

ドォォーン🎇





三尺玉ですお願い

デカすぎて見切れてしまいましたアセアセ


三尺玉は三本あがったんですが、これは一本目。





2本目〜🎇




そしてラスト三本目照れ


3本目の、柳みたいに流れる感じが一番三尺玉らしくて好きですラブ



花火が終わると、夏が終わった感じがしてしまう…(早)

あ、今日は夏休み貰ったので、涼しい部屋でモグやんとのんびりしております。

{339330C1-8B63-4A50-AD84-E67478FC4DD9}

{271793A7-C2C0-4A8B-93EC-E74AC809F0C0}


相変わらずおとんにオヤチ貰いまくり🍬

外は暑いですねぇ🔥もう夏休み貰ってもどこも行かないで部屋でゴロゴロが一番ですわー宇宙人くん