モグやんはもんのスッゴイ食いしん坊ですもぐもぐ

そんなの知ってるよと皆さんご存知とは思いますが…どれほど食いしん坊かと言うと…





モグやん〜、モグやん、おいで〜(*´∀`*)

モグや〜んお願い


{0D8205D4-722C-4170-873F-1B152FEA6536}



完全無視して寝てて、一向に来ませんショボーン

ならばこうだ!!





おやつ🍪!キラキラ




{3411D262-88EB-48FF-A39A-7D06A55521F9}

{EE856B4F-32D5-4187-A650-C0040532CCCD}


来たコレタラーガーン

おやつと言えば、どこからでも参上しますショボーン

動画でも撮りましたよぉ〜タラー





呼んでも完全無視こいて寝てた癖に、なんて奴だガーン

モグやんの理解してる言葉には、自分の名前とおやつの他に

「欲しい?」

「食べる?」

等があります。どれも食べ物絡み(笑)


一応「ハウス」も覚えてると、モグやんの名誉のために付け加えておきますタラー

…まぁ、ハウスと言われておうちに戻ると、ペレットを貰えると覚えてるだけなんで、やっぱり食べ物絡みなんですがショボーン



{3DD29281-6B3E-4EC6-A7D8-488334983626}


イタライが古くなったらいけないので、今日はイタライ食べ放題!!

たんまりお食べ〜もぐもぐ