最近、部屋んぽ中に、モグやんはウンピを全く漏らしませんびっくりもちろんチッコも!!

ラビリンスでも、ウンピもチッコもしませんお願いちゃんとおトイレまで我慢してまとめてしますキラキラ



…まぁ…




こうして処分してる場合も多い訳ですが…ショボーン



さて。

ラビリンスの草を入れ替えていたら、モグやんがやって来ました。

{7901CD75-E0C1-4219-B021-EA8EB8089FF5}

ちょいとモグやん、ラビリンスにセットされてる時はあんまり食べないくせに、外に出すとチモチモしだすのは何でだい??



{DAF0658A-325C-4E9E-9E74-7E7D73B7A215}

不思議だねぇ?味は同じはずなのにキョロキョロ

片付けられると思うと惜しくなるんかな??


しばらくチモチモしてましたが、満足したのか立ち去りました。

別荘を覗いてみても、

{3C71C552-2264-4ED8-B352-D629F326577F}

あんなに食べまくってたのに、ウンピは1つも無し!

ちゃんとおトイレに戻ってやってます。

どうしちゃったのモグやん、おしもの緩いモグやんなのにびっくり

こんなにモグやんが良い子なんて…何か悪いことの前触れでないと良いけど…ガーン


{2404013D-1D61-48F5-A8E4-EB55AEBC93EF}


白目剥いてお気に入りラグで寝るモグやん💤



このまま良い子で居てくれたら良いけど…これまでの経験則で、褒めると漏らすからなぁモグやんは…不安〜アセアセ