エクササイズゲームにハマってる私ですが、プレイするたびラグを半分剥いでスペース作るのが面倒になってましたアセアセ

今使ってるラグもあちこちモグやんのチッコ跡が付いてるし、スポンジもヘタってきてるのでこの機会に処分するにしても、なかなかいい大きさのラグが無い…ショボーン

1.5畳サイズのラグなんて、中途半端だもんなぁ〜、と考えていて、そういえばと思い出したのが、モグやんルームに使ってた1m四方&50㎝×1mのラグ!

モグやんが気に入り過ぎて、寝ションベン連発したので、洗い替えも追いつかず、泣く泣くソファカバーとして使ってたラグお願い

敷いてみたら、



{659DA1F3-052E-420C-8336-5722A0C8634E}

ピッタリ〜照れ

色が合ってないのが、ちと気になるけど、サイズ的にはバッチリです✨

…まぁ、元モグやんルームのラグだったので、近くで見るとあちこちにモグやんのチッコ跡が…タラーガーン更に牧草とかウンピカスも絨毯の毛足に絡んでたりします、サイアクゥゥゥガーン

このラグ、新しい時はモグやん垂涎のフカフカな品なのですが、すぐヨレてカチカチに絡んでしまうのが玉に瑕ショボーン

すでに絡んでカチカチになってきてるので、あまり長く持ちそうにありません。

フカフカ、フワフワ故の運命ですね、仕方ない…ガーン

なので次回のラグは、キリムラグマットにしようかなと考えてます。

これならヨレないし、ウンピカスも目に入らないし、洗えるし。

その代わりフカフカ度はほぼゼロになりますが…ショボーン

夏だし、こういうアジアンなラグも良いよねラブラブ

ねぇモグやん、どの色が可愛いかな〜ルンルンキラキラ


{B5C1A65E-333B-4E13-909A-B7E308707774}

おお、そういうの案外モグやん気にするよね。

血液型はA型かい?




何とかして引っぺがしたいと奮闘するモグやんです。

後でラグの下にしまっておこうかね?