おはようございます、今日はお休みなのでモグやんとマッタリでーすニコニコ



モグやんはあまり足ダンをしない子です。

稀にしますが、そのタイミングがおかしいような…びっくり

今朝も元気に部屋んぽ中、テンションが上がり、部屋をダッシュで駆け回り、頭フリフリクレイジージャンプ!走りながら足ダン〜足ダン〜キラキラ

{7BA05B1E-4E1E-4A12-BBAC-C290631CFEF7}

こんな感じで部屋中猛ダッシュ💨

{890C5C6F-50AD-4282-9F3A-A346A5CD43C6}

猛ダッシュの合間合間に、足ダンハッ

なので怒ってるとは違うっぽいんだけど…。

もちろん爪切りとかブラッシングの後も足ダンするんですけどね足ハッ
これは怒ってるんだなと解りやすい。

でも部屋んぽヒャッハー足ダンは何なんだろう?怒ってる時と言うか、興奮した気持ちの表現が、足ダンなのかな??

{4EA06AD6-4A9E-42D2-8A2D-241AB834673E}


落ち着いたみたいです照れ




さらにゴロりんちょルンルン

走った後は二度寝と決め込むモグやんです。