本日抜糸してまいりましたニコニコ

これで完全回復✨ですルンルンやったねモグやん!

…て、あら!?


{29611013-1E18-4ABB-A1EC-6FE11DD8E6C7}

{44F6B22F-7B6E-4930-ACC8-7ECB52F295D6}


抜糸…というか、留めてたホッチキスの針みたいな金具をニッパーで切って抜いたのですが、結構痛そうだったんですよね…ガーン

そのせいか、帰ってきてからずっと部屋の奥のラグで落ち込んでますタラー



そんなモグやんに完治のお祝いで、

{0A4B9C91-EE64-4CBA-8364-8FB4062A4A5F}

モリモリ野菜サラダ🥗をプレゼントニコニコ

モグや〜ん!ゴハンだよ、こっちおいで〜!!




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン✨

何だよ元気じゃないのタラー


{3246044C-3418-4A6E-B7C0-4C22D48EFC20}

食欲も手術前と変わらないし、少し小さかったウンピも元の大きさに戻りましたウインク

8日に避妊手術して、今日で12日経過。抜糸も完了して完全回復という事で、避妊手術記録は本日で完了とさせていただきます。


あ、ちなみにモグやんの避妊手術にかかった費用は、

{E9E63BF2-2B2E-4146-8C0C-45875284607E}

こんな感じ

さよならボーナスゲロー

でもモグやんの健康には変えられまへん!!

ね〜モグやんチュー





イチャイチャピンクハートラブラブ

これからも元気に仲良く健康に暮らしていこうねルンルン

皆様、モグやんに元気玉を送っていただいたり、手術や術後の回復の心配をしていただき、本当にありがとうございました爆笑